💛サエコです💛

昨日
「普段のサエコ」
のカテゴリで
アメリカのコップを買った話
しましたよね💛

確かに
前から欲しかったコップなんだけど
実はね…
愛用のコップを割っちゃったから
っていう理由もあったの

サエコが大事に使ってたコップ…
3年ぐらい使ってたかな

誕生日に
熱海のお兄ちゃんから
もらったやつ

真っ赤なコップだったから
お気に入りだったのに…

冷蔵庫の上に
電子レンジをのせてるのね

その電子レンジの上に
赤いコップをのせてたの


ちょっとサエコが
冷蔵庫にぶつかったら
上からコーヒー入りの
コップが落ちて

ガチャン!!

すごい悲しい…
ごめんね
お兄ちゃん…

【上に物を載せない】
主に箱などの台面に、重量のある個体を設置してはならないこと。
特に、内容物の定かではない段ボール箱の上には物を載せないほうが無難である。物の重量が原因となり、内容物が損傷してしまう恐れがあるからである。どうしても上に物を載せる事情がある場合には、まず箱を開けて中身を確認すること。損傷の恐れがある物体、例えばバナナなどが入っていれば、これを箱の外部へ取り出しておくことが必要である。

【サエコ的・紋切度数】2

【雰囲気英語】
do not put a thing on the top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
