
ウール100%

💛サエコです💛

今日は
「普段のサエコ」も
合わせて
4つめのブログ

結構書いたわ~…

でも
もっと書けるかもしれないから
頑張ってみる💛
サエコ書くの
好きなんだよね~

ところで
最近は
朝晩が寒くなってきたけど
みんな
こんな時期って
アイスとか食べてる??

サエコ一年中
アイス食べてるの💛
アイス大好き💛💛

冬でもね
真夏みたいな
かき氷系のアイスが好き

昨日は
ガリガリ君の梨味を食べた!!
すごいおいしいよ!
絶対オススメ!!

しかもスーパーで買った
本物の梨もあったから
一個まるごと食べちゃった…

梨ってね
おいしいよね~💛
一年中
梨ばっかり食べてたい

でも…
たまに
コンビニとかに
梨のジュースとかって
あるよね?

あれ
微妙…

確かに梨の味っぽいんだけど
無果汁なんだよね…

無果汁って
なんか違うよね…

梨の100%ジュースって
ないのかな??

【ウール100%】
すべて羊の毛でできていること。
ウールは、セーターやマフラーを始めとし、衣類全般に利用されている。なお、羊の毛を刈る様子は、全国各地の牧場で見学が可能。毛を刈られた直後の羊は、豚のような生き物となって牧場内のどこかへ全力で逃走する。

【サエコ的・紋切度数】2

【雰囲気英語】
100% of wool

コメント

豆乳の「梨」???
飲んでみると、梨だと納得…。
最近は、たくさんある味を持ち歩き
若い子の笑り取りに使っている。(苦笑だけれどね。)
個人的には、バニラアイスとメロンが好き。
凍る寸前まで冷やして飲む。

サエコです💛

豆乳の梨ですか…
飲んだことないです…

興味あるような
恐いような…

鈴子さん
かなりチャレンジャーですね(笑)

意外においしい
妙なジュースを発見したら
教えてくださいね💛

ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
