
エロおやじ

💛サエコです💛

サエコ
ノースリーブの服が好きで

夏は毎日ノースリーブ

今は
ちょっと寒くなったけど
でも
ノースリーブに
薄目のカーディガンとか
はおってるの

ノースリーブって
女の子って感じがして
すごいかわいい💛

男の人たちも
女の子のノースリーブ
嫌いじゃないよね??

って勝手に
思ってるんだけど…

よく行く図書館の横に
駐車場あるの

その管理人の
おじさんも
いつもサエコのノースリーブ
じろじろ見てくる…

ちょっと
恐いんだけど…

でもサエコ
おじさんとか
結構好きだから

いいんだけどね💛

【エロおやじ】
若い女性に性的願望を抱いていることが周囲にバレている中高年男性。
主に、会社内において多用される表現。この呼称を得るに、性的願望を抱くだけでは要件を満たさず、周囲にバレているという要素が不可欠である。バレるためには、逆説的ではあるが、バレないように意識して過ごすことである。真の意味でこの呼称の認定を受けるためには、巧妙かつ継続的な努力が必要。類義語に「エロじじい」。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
erotic uncle

コメント

wwww

コメントありがとうございます💛

フラメントさん

始めまして!
コメントありがとうございます💛

wwww

って、最初意味が分かりませんでした…

もしかして
サエコのブログに眠くなってしまったのかな
って思いました…

それ

zzzz

でしたよね!

安心しました!
また訪問をお待ちしております💛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
