💛サエコです💛

昨日の紋切
「エロおやじ」に
1拍手をくださった方

ありがとうございます!
嬉しいです!!

もっとたくさん
拍手をもらえるように
がんばりますので
今後とも
よろしくおねがいします!

今日は天気が良かったですよねー!
って
サエコの住む神奈川県だけかな??

とても気持ちのいい日でした!
洗濯も
いっぱいやっちゃいました💛

洗濯って
結構好きなんですけど…

干すのが面倒なの…
あと
たたむのが…

主婦の人って
偉いですよね

洗濯だけじゃなくて
掃除とか
ご飯とか
子育てとか
買い物とか…

やること一杯
あるんですよね…(@_@)

サエコと同じ時間のなかで
どうやって
あんなにたくさんのこと
やれるんだろ??

【うまい具合にやる】
出来ない仕事を部下に丸投げにする際、命令形に直して上司から発せられる言葉。
一般に、上司ができない仕事は部下にもできない。よって指示を受けた部下は、期待された果実を生み出すことはできない。仕事は結果の世界であるため、これによって人事ペナルティを甘受するのは部下である。


【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
do it for good arrangement

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
