
陰部を隠す

💛サエコです💛

今日は
たくさんの人たちの
ブログを覗きに行きましたー💛

まだまだ
初心者なので…

みなさんのブログ
とっても参考になります💛

ありがとうございます💛💛

なんか
サエコの
足跡が残ってるんですか??

いろんな人の
ブログを見ていたら
いろんな人たちから
アクセスが来てるの!

チョー嬉しい💛

サエコのブログに
いらしていただいた方

サエコも
また覗きに行きますね💛
よろしくお願いします!

でも…

このブログ
どんな感じだろって
覗いてみると…

題名とは全然ちがって
エッチなやつもあったの…

びっくりした

でも
ちょっと興味ひかれて(笑)
ちゃんと見てみたら…

やっぱり
やるべきことは
やってるのね

安心しました💛

【陰部を隠す】
性器を他人から見えない状態にすること。
主に男性器をタライで覆い隠すこと。忘年会で見られる日本の企業内芸能の一つ。通常は全裸でハゲのかつらを着用し、タライで陰部を隠しながら各席を移動訪問する。一度または二度、タライを故意に落とす。尻が見えていることを本人に指摘するのが周囲の役割。指摘を受けた本人は、慌ててタライで尻を隠すことにより陰部が露呈することとなる。

【サエコ的・紋切度数】


これって…
あんまり紋切ってないですよね…

今日
調子悪いわ~

お腹すいてるからかな…


たまには
こういうのもいいよね💛


【雰囲気英語】
cover the sexual organs

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
