💛サエコです💛

昨日まで忙しくって
みなさんのブログに
訪問できませんでした

サエコのブログに
来ていただいているのに

本当にごめんなさい… m(__)m

今夜から明日の朝までは
空いているので
なるべくたくさんの人たちの
ブログにお邪魔します

宜しくお願いしますね💛

なので
今日は更新記事は
これ1個だけにしておいて

みなさんのブログに
お邪魔するのを優先します💛

ブログって
そういう気遣いも
大事ですよね💛

先月ブログを始めてから
そういった礼儀だとか
暗黙のルールだとか

みなさんから
たくさんのことを
教えてもらっています💛

早くみなさんのような
立派なブロガーに
育っていきたいと思います💛

【俺が育てたようなもの】
自らが養育し教育したも同然であると表明すること。
主に、松井秀喜氏とイチロー氏の故郷に多数出没する。育てたと自認するのは、酔っ払った年配男性であることが多い。育てられたようなもののほうは身に覚えがないことが多く、中には育てたと自認する人物を知らないといった例も見られる。また、概して不遇な家庭から大成した者が育てられる立場となる。横須賀で言えば、山口百恵氏は多くの者たちが育てているが、小泉純一郎氏を育てた者はいない。類似表現に「庭のようなもの」。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
I virtually brought up that fellow.

コメント

まめにオヤジのブログに訪問してくれてありがとう
貴女の最新記事を楽しみにしていますから
オヤジブログの訪問はどーでもいいから
更新記事を優先して欲しいな
これからもズバズバ紋切ってください

Re: タイトルなし


細目下睫さん

コメントありがとうございます!
そして、いつも訪問ありがとうございます!

忙しいときは
ちょっと内容が雑になってしまうんですけど…

でも
がんばって更新します!

また細目下睫さんのオヤジブログに
お伺いしますね💛

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
