💛サエコです💛

昨日は夜中に
いろいろな方のブログに
お邪魔しましたー💛

最近
忙しかったので
なかなか訪問できなくて
すいませんでした!

でも…
みなさん
すごいですよね…

なんで
あんなにキレイなページ
作れるんですか??

なんか
変な英語とか
数字とか入れると
ページがカッコよくなるんですよね??

全然分かんない…

サエコなんか
テンプレートに文字入れるだけで
限界…

でも
昨日たくさん訪問したからですよね
今日はたくさんの方が
サエコのブログに
戻ってきてくれました💛

超うれしいです!

ありがとうございます💛💛

久しぶりに見た
サエコ的ブログ
どうでしたか?

前に比べて
少しは成長してましたか??


【しばらく見ないうちに大きくなる】
一定期間のご無沙汰を経て再会した人物の、身長、体重などが成長していること。
多くの場合、甥の身長の伸びが著しい状態を評し叔母が目を細めて言う。子供の評論に限定した表現であるため、一代で立身出世した創業者の成長を指して使われることはない。三木谷氏や孫氏も、幼いころには叔母に言われたはずである。類似の現象が、夕顔や冬瓜などに見られる。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
grow big after a long absence

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
