💛サエコです💛

う~
疲れた~…

今バイト中なんですけど…
休憩に入りました

でもすぐ戻んないと…

今日
超いそがしいです~(泣)

台風の後だし
お店も混んでるの…

いつもの非常階段で
記事更新中です
寒いよ~~(泣)(泣)

でも
みなさんサエコのブログに
毎日訪問してくれてるし
がんばって書きますね💛

あのね
いつも思うんですけど…

サエコ的な紋切度数と
みなさんから頂く拍手の数が

ぜんぜん
合ってないの…

意外な紋切型に拍手があったり
サエコ的におもしろい紋切型に
拍手がなかったり…

【紋切度数】って
サエコ世代で
どれぐらい紋切られてるか
5段階で示すものなんです…

みなさんの
拍手の数と
合ってないってことは

きっと
サエコ世代じゃない人の
訪問者の方が
多いってことなんですよね??

でも
世代を超えて
みなさんとお友達になれるなんて
とてもうれしいです💛

拍手のみなさまは…
昭和の方??
大正の方??

ちなみにね
サエコ世代の小さいころって
高橋尚子さんとか
活躍してた時代なんです
知ってますよね??
Qちゃん
可愛くて大好きだった💛

拍手のみなさまの
小さいころの思い出って
なんですか?

雰囲気的に
オイルショックとかですか??
アポロ11号??
力道山とか??

【記憶にございません】
覚えていないこと。
過去の非合法な行為について、代議士など社会的地位のある人物が、自らの責任回避を目的に使用する。記憶にないと公言した以上、当人は帰宅するや否や証拠書類を隠滅する必要がある。代表的な隠滅方法は、焼却である。ストーブやコンロ、庭などで焼却が可能。なお稀有な隠滅事例として、証拠書類を食べた者がいる。書類が糞尿化しては警察も検察もお手上げである。ヤギが黒ではなく白なのは、そのためであろう。都知事風の関連表現に「妻がやった」。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
not remember.

コメント

神奈川か~

台風に向って行って来たばかり、葬式だったけどね、
神奈川の逗市でしたよ~、
逗市駅の前の道路が冠水してました。

ちなみに、生まれは明治でなく昭和でした~
ブログ面白いよ~、続けてね。じゃ

こんにちは!

おしょうしさん

こんにちは!
はじめまして!

コメントありがとうございます!

逗子にいらっしゃったんですね
その隣町の葉山に住んでます

おしょうしさんは
山形ですよね?

山形って
食べ物おいしくて大好きです💛

何回か山形に
遊びに行ったことがあります

去年も
そば街道みたいなのとか
山寺とか行きました!

またサエコのブログに
遊びに来てください!

サエコもおしょうしさんの
ブログに遊びに行きますね💛

ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
