
密着24時

サエコです💛

昨日は朝方まで
バイトでした💛

平日なのに
お客様(おじさま)たちは
ホント元気ですねー(笑)

あの人たち今日
仕事大丈夫なのかな…??

でね
サエコ的には嬉しいお知らせ

家に帰って
ブログ関係を開いてみたんですけど

やったー!!
先月ブログを始めてから
初めて1日のユニークアクセスっていうのが
100人超えましたー!!

ヒュー
ドン、ドン、ドン(花火)

超うれしいですー💛💛

苦節3週間…
サエコがんばりました…
うっ、うっ…(泣いている)

昨日アクセスの102名のみなさま
サエコの変なブログに
貴重なお時間をさいていただいて
本当にありがとうございます!!

サエコも
いろんな人たちのブログを訪ねて
たくさん楽しませていただきますね!

ちなみに昨日のアクセス
時間別でみてみるとね…

午前2時とか3時とか
4時とかもふくめて
一日中
誰か見ててくれた💛

【密着24時】
一日を通して隙間なく対象者の行動を追うこと。
例年、多くの民放からこの表現に絡めた同じ番組が放映されるが、各局それぞれタイトルを若干ずらすことで別物の体裁を目指している。一般的には、警察が密着される立場となる。最大の見どころは、道路交通法違反者における弁明である。泣く、笑う、怒る、一連の喜怒哀楽を演じて罰則から逃れようとする痛ましい姿に視聴者は心を打たれる。拠点から全国各地の密着状況を報じる番組構成。通常、拠点はすすきの交番。次いで北から国分町、歌舞伎町、みのもんた、栄、道頓堀、流川、天神、成人式の沖縄などが番組を脇役で盛り立てる。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
run after someone for 24 hours


サエコ一回だけ
白バイと密着カメラに捕まってる人
見たことあります!

国道16号線
年配のご夫婦でした

白バイだけでもショックなのに
テレビに映るなんて…
なんか
かわいそう…

横須賀の汐入のダイエー近くです

トンネルのところに
白バイと密着カメラが隠れてるっぽいので

ご近所のみなさん
あそこスピードダウンしたほうがいいですよ!

…あ
そういえば秋だから
そろそろ
密着24時の季節ですね💛

興味のなかった人も
密着24時
一度見てみませんか?

   クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
💛サエコ密着24時💛

   ↑
こうやって
なんとなく流れるようにお金もらう方法
知りたいけど
貼り方わかんない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
