
小便禁ズ

💛サエコです💛

昨日は
更新できなくて
すみませんでした… m(__)m

熱海のお兄ちゃんの家に
遊びに行って
早い時間から酔っ払っていたもので…

お兄ちゃんに
二人目の子が生まれるということで
赤ちゃんグッズとか
おみやげ持っていったんです

愛車
赤のミラココアで
まず辻堂へ
(つじどうって読みます。江の島とかの近くです)

アカチャンホンポに行って
いろいろ見てきました💛

よく分からないけど
勧められたから
会員にもなっちゃった💛

赤ちゃんグッズって
みなさん
ちゃんと見たことあります??

超かわいいですよー💛💛

ベビーカーとか
座席がフワフワなんですね!

ちなみに
サエコよく育児とかの
ブログ見てます💛


お兄ちゃんの奥さんに電話して
何が欲しいか聞いてみたの

そしたら
一人目の子供のときに痛感したのが…

「紙おむつがいくらあっても足りない」

だって…

なんか
もっと可愛いの
買ってやりたいのに

オシッコかぁ…

【小便禁ズ】
私有地への排尿を禁じる立て看板。
夜の飲食店などが近い空き地に、主に男性の酩酊者が排尿をすることがある。排尿の痕跡が多数みられる場合、地主が同看板を立てる。大を禁じる看板はない。「ズ」が、あえてカタカナ表記であることから地主の苦悩は蓄積していることが伺える。酩酊のレベルによっては、「排尿」ではなく、フラフラと移動しながらの「放尿」に発展する。雪の上には黄色い蛇行した小道が描かれ、放尿終了後、スラックスの股の付近にじわじわと北海道のような模様が現れる。帰宅して娘に軽蔑される。同義語に「小便スルナ」。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
Do not urinate.


昨日の夜
熱海でこの看板見ました!

あと去年
函館でも見ました!

サエコのお店のトイレにも
この看板立てようかな…

すごいの…
お店のトイレって…

なんて言うか…
まき散らし??

サエコが
キャーって言うと
店長が来て掃除する

コメント

子供かぁ…。家の兄貴も結婚して子供2人いますよ。
どう触れ合っていいかわかんないんですよね~。
いずれは結婚するとは思いますけど、全く予兆が
ありませぬ…。
店のトイレは汚したら掃除するのがマナーですよね。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
とっても面白くて、たくさん読んでしまいました。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね。
こちらは上から目線のBBAがクソ真面目な事を書いていますが、
頭の中では同じような事を妄想して、つまらない日常をやり過ごしています。
これからは、かんたんに出来る料理レシピなどをがんばってUPしたいと思っていますので、どうぞまた、ご訪問下さい。

こんにちは!

こんにちは!
ざーぼんさん💛

コメントありがとうございます!
超うれしいです!

子供はみんな
自分のことを気にしてほしいと
思っている感じがします

お兄様のお子様も
ただかまってあげるだけで
喜んでくれると思いますよ!

だっこしたり
じゃんけんしたりとか
内容はなんでもいいと思います(たぶん…)

また宜しくお願いします!

こんにちは!

こんにちは!
鈴子さん!はじめまして💛

コメントありがとうございます!
変なブログで
すいません!

たくさん読んでいただいたのが…
なんか恥ずかしくて…

でもすごく嬉しいです!

簡単料理レシピ
楽しみにしています💛

これからも
宜しくお願いいます!

はじめまして

はじめまして、亜紀と申します。
つまらないブログですのに、訪問いただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

最近はどのブログにも訪問していませんでしたの。
でもね、あなたのブログに惹かれてきました。

また訪問しますね。

痛みで眠れない夜に楽しみに読ませていただきますね。
ではまたね^^

亜紀さん、はじめまして!

こんにちは!
コメントありがとうございます!

線維筋痛症と性同一性障害
ですか。

私は特に病気もないため、
亜紀さんの体の痛みも
心の痛みも理解できないことを
お許し下さい。

また
私のようなちょっとふざけたブログ
失礼をお許し下さい。

自分を発信するために始めたブログだったのですが
いろいろな方のブログを目にしていく中で
最近は逆に読むほうが中心になっています。
色々学ばせて頂いています。

また訪問させて頂きますね!

私も亜紀さんのように
何事も前向きに捉えていける人間に
なります!

ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
