💛サエコです💛

っていうか…

この紋切型
ウソですよね??

ホントだったら
サエコとっくに
ぐにゃぐにゃ人間になってるんですけど…

みなさんだって
ぐにゃ人間ぐらいにはなってますよね…

こんな変な噂
誰が言い始めたんだろ…

でも
この噂って
昔からあるんですよね?

サエコ世代でも言われてるから…
もしかして本当??

炭酸が骨を溶かすのかな?

でも
炭酸泉とかって
体にいいんですよね?

コーラと炭酸泉は
違う炭酸なのかな??

全然わかんない
もうやめます
この話

【コーラを飲みすぎると骨が溶ける】
コーラを過剰摂取すると骨が溶解すること。
この風評が真実であるとするならば、街中にぐにゃぐにゃした人間が多くなる。コーラの影響で肩の骨が溶解した男性は、背広を羽織ることができない。指がぐにゃぐにゃでは、ワイシャツのボタンも留められない。同僚と喧嘩してもパンチが効かない。もちろん歯はすべてない。特にコーラの盛んな米国では、アメーバ状の人間が五番街などを多く這うであろう。それがコーラの正体であり、飲用に際しては十分に注意されたい。なお、コーラを飲む者に対し「コラ!」と言って自分で笑っているオジサンは、もはやアウトである。

【サエコ的・紋切度数】


【雰囲気英語】
bones melt when you drink cola too much


もう
なんていうか…

これって
解説のしようがないです…(泣)

コメント

初めまして


初めまして サエコさん

コーラはあまり飲みませんが
もうお分かりかと思いますが
炭酸泉を簡単に言うと…
炭酸泉で入浴中、血液の流れが良くなって
高血圧や糖尿病を緩和する効果があると聞きます。

ワタクシがたまに行く日帰り温泉は
5分入って 風呂からあがり少し体を休ませたら
5分入浴、計10分の入浴が効果的と
書いてありました。

何気に知ったかぶりでスミマセン…

以上、オニギリパンティーでした。

オレの友人は毎日コーラ2リットル飲んでたら
糖尿病になりかけてました(笑)
何事もほどほどがいいんじゃないでしょうか?

はじめまして!

はじめまして!
おにぎりパンティーさん!

なるほど…
炭酸泉は
血行が良くなるんですね

コーラ飲んでも同じかな??

お風呂にコーラを入れれば
いいのかな??

サエコも時々
横浜の日帰り炭酸泉に
行ってます!

今まで意味が分からずに
入ってました(笑)

これからも
よろしくおねがいします!

おにぎりパンティー
っていう名前が
最高です!

糖尿病ですか…

そうなんですね…

サエコ
コーラ大好きだから
かなり飲んでます…

将来
糖女房

じゃなくて…
糖尿病にならないよう

ほどほどにしときます…

センス抜群w
ダイエットコーラじゃ嫌なんでしょ?
友達がそうらしく、スーパーとかでもコーラ
見ないようにしてるみたいw

Re: タイトルなし

ダイエットコーラは
たまには飲むんですけど
なんか味が変なんです…

ダイエットコーラ割りは好きです💛
酔っ払ってると
なんでも好きなんですよね💛

ダイエットは人工甘味料使ってるからかな?
結局、あまりよくないみたいね…。
オレもそのくちですwお仕事は夜なんですか?

Re: タイトルなし

主に夜です💛
たまに昼です💛

昼と夜かけもちは大変ですよね。
オレもそうやってたんですがこうなってしまいました(泣)
あまり無理をしないようにしてくださいね。

No titles

初めまして、Tです。
コーラは砂糖たっぷりなので虫歯にはなりやすいですが、骨の融解には関係ありませんよ(^^)

Re: タイトルなし

ざーぼんさん!
おはようございます!

お気遣い
ありがとうございます!

がんばりましょうね
お互いに💛

Re: No titles

Tさん!
はじめまして!
サエコです💛

砂糖たっぷりなら
骨は解けなくても
太るってことかな…

毎日のように
ガブガブ飲んでるから
気を付けないと…

また訪問
お待ちしています!

コメント
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
