
もてなし隊

💛サエコです💛



ヒュ~~
ドン、ドン、ドン(花火)

ヤッホー!!

サエコでーす!!
今日
22歳の誕生日を迎えました~!!

ドガン、ドガン、ドガン(大きい花火)

これからお店に行って
常連さんたちに
お祝いしてもらいまーす💛

サエコのために
お店を一杯
装飾してるらしいんです💛

うっ、うっ、うっ…(泣)
みんな
サエコのために
ありがとう…

でも…
うちの店長
コテコテの紋切型人間だから…

サエコのために
きっと頭にこんなハチマキ
つけてると思う…

【もてなし隊】
心を込めて他人の接待をする集団のこと。
通常は、観光を通じた地域活性化のために使われる表現で、類語として名古屋、熊本、金沢の「おもてなし武将隊」が知られる。もてなし隊の基本動作は、当然ながら観光客をもてなすことであるが、度を過ぎるとただのお節介になるので注意が必要。そのため、隊員の採用にあたって最も重視すべきは、「空気を読める」という要素である。1つ質問して10返してくれる民生委員のおばさんを採用してはならない。そういう人が多い。


お店に行くの楽しみ💛
ケーキ100個とか
もらえるかな??

コメント

常連のざーぼんです。

Happybirthday!!
じゃこれ見る頃は泥酔か二日酔いかな(笑)?
オレもいつかサエコさんとお酒飲んでみたいっす!
本当におめでとうございます!

ありがとうございます!

キャー💛
ざーぼんさん、こんばんは💛

サエコです!
超酔っ払ってます!

メッセージありがとうございます!
もっと酔っ払っちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サエコです💛

サエコです💛

コメントありがとうございました!

そして
コーラのお話
ありがとうございました!

ということは
まったく根拠のない話でもないんですね…

なんで溶けちゃうんでしょうね…

サエコちょっとコーラ飲みすぎなので
今後
少し意識したほうがいいですね…

ワカサギ最高ですね!

ワカサギ釣りながら一杯やるなんて
最高ですね…


一杯やりながらワカサギ釣りをするんですね

メインは釣りでしたね
失礼しました

ワカサギ大好きです💛

幼いころ
父の実家のある岩手の
真冬のダムで
ワカサギ釣りをしたことがあります

でも
最近はダムが凍らなくなったと
父が言ってました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
