💛サエコです💛

昨日は二日酔いで
ダウンしてました…

多くの方々から
ご心配のメッセージをいただいて
ありがとうございました

二日酔いには
大根おろしというアドバイスも
いただきました!

ありがとうございました💛

さっそく今朝
大根を買いに行ったのですが

ブリが安かったので
部屋に戻って
ブリ大根作ってしまいました…

サエコは初志貫徹が苦手なんです!

なんか
飲みすぎたときって
頻尿になるし喉も渇きますよね

水を飲むから頻尿になるのか…
頻尿だから水を欲しくなるのか…

その辺がサエコの中で
ニワトリと卵状態です

【こまめに水分をとるなどする】
少量の水を小分けにして摂取したり、他に何かをしたりすること。
熱中症の予防において、NHKを中心に用いられる表現。「など」という言葉に無限の含蓄を込めることによって、起こりうる視聴者との多様なトラブルを予防する。またここにおける「とる」は、連体形でありながら直後に体言がない。古文に見られる連体止めの一種であろう。短いながらも、日本ならではの深遠さが伺える表現である。なお、本日は全国的に雨。帰宅する際には傘をさすなどし、電車に乗るときには足元に注意するなどしたほうが良い。帰宅などしたら女房などの機嫌などを伺うなどしながらビールなどを飲むなどし、風呂などに入るなどして寝るなどする。

コメント

大根の成分がいいらしいので、
結果OKなんではないでしょうか?
料理ができる女の人は最高ですね~。
いつか作ってください(笑)

No titles

煮物の美味しい季節ですね。和食が恋しい……
最後の文は予防線張り過ぎで可笑しな感じですね(笑)

初めまして。おはようございます。などがいっぱい出て来ると、永六助を思い出します。確かに便利な言葉ですね。上手く責任逃れができそう。

料理大好き

じゃ
ざーぼんさんの空想の中で
サエコがブリ大根作ってあげる💛

こんにちは!

Tさん、こんにちは!
サエコです!

ブリ大根おいしいですよ💛
サエコは和食派です!

毎朝
和食作って食べてます

あとアイスも毎日食べてます💛

最後の一文
暴挙に出ました💛

なんか脱線したほうが
拍手が多いみたいなので…

はじめまして!

ピーちゃんこさん、はじめまして!
サエコです!

ピーちゃんこさんって
可愛いお名前ですね💛

永六輔ですか…
ラジオ聞いたことはありますが…
「など」が多い人なんですね?

最近の言葉で言えば
「とか」ですよね💛

サエコの職場の店長
「とか」って言うと怒るんです…

でも店長
「など」が口癖なんです…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


/container -->
